ブログ

【チューリッヒのカフェ・レストラン】 Gnädingerは子供連れにやさしい♬

今回は、チューリッヒ市内にあるカフェレストラン Gnädinger をご紹介します。


平日は、なんと朝の 6 時半 ~ 21 時まで通しで営業しているんですよ!

ランチとディナーの間は閉めるお店もある中、朝食にブランチにカフェに夕食にと、、
いつ行っても、温かいお料理がいただけるのは有難いので、もし中途半端な時間にお腹が空いてきたときには、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

スポンサードリンク



チューリッヒのカフェ・レストラン! Gnädingerは子供連れにやさしい♬

お店の中はこんな感じで、決して広くはないけれどアットホーム。
この奥はカフェスペースになっていて、手作りのケーキなどが並ぶ、ショーウインドウがあります。

cafe_3


子供向けのサービスとしては、
キッズチェアはもちろん、子供用のコップ、スプーン・フォーク・お皿の食器セット、
おまけに、食事スタイが貸してもらえます。

かわいい動物のデザインで、子供は大喜び♬
席についたら、メニューと一緒にウェイトレスさんが持ってきてくれますよ。

cafe_4

離乳食の持ち込みは OK 。
大きい子供には、パスタやチキンナゲット、フライドポテトなど、
子供用の食事メニューもあります。

そして、シロップのドリンクは、頼めば無料でもらえますよ。


遊び場エリアも、小さいですがあります。
カフェスペースのエリアにあるので、レストランで食事中は親の目が届かなくなるのが難点💦
・・・ですが、一人で遊べる年齢の子には便利ですね。

絵本や木製のおもちゃなどが、ありました。

cafe_2


ちなみに、ホームページから 1 週間分のランチメニューが見られるので、
食べたいものを事前にチェックできますよ✧

お店の入口が階段なので、ベビーカーはお手伝いが必要ですが、
食事は美味しいし、子供向けのサービスも充実しているのでオススメです!
女性用のトイレに、おむつ交換台もあります。


子供連れが行きやすいのは、やはりランチ~カフェタイムですね。
ただし、お昼時はすごく込み合うので、要予約です!


Café–Restaurant Gnädinger の営業時間などの基本情報

住所:
Schaffhauserplatz 8057
Zürich–Unterstrass

Tel : 044 360 23 95
URL : http://gnaedingerplatz.ch/

営業時間 :
月~金  6:15 – 21:00
土    6:15 – 18:30
日    定休日


Café–Restaurant Gnädinger の場所・行き方・アクセス




スポンサードリンク


コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

最近の記事

アーカイブ

PR広告

ページ上部へ戻る