ブログ

スイスでお出かけ&ショッピング前に要チェック!入場料などが割引になるクーポンサイト

物価の高いスイス。
外食費だけではなく、施設の入場料やマッサージなどのサービスなども、日本の感覚でいると、目玉が飛び出すほど高くてびっくりしますよね。

ただ、そんなスイスでも実は、お得にお買い物&お出かけができるクーポンサイトがあります。
それを知らずに定価で払うなんて、もったいないですよ!


そこで今回は、スイスで利用できる割引クーポンが手に入るサイトを紹介したいと思います。

レストランのお食事券や、テーマパークやスパ、動物園などの入場割引券、ホテル宿泊券、インテリア用品やコスメ、コンタクトレンズなどのネットショッピングで使える割引クーポン、フォトブックやデジタル用品のディスカウントコードなどなど・・

安くお買い物&お出かけができる、お得情報が満載なので、ぜひ上手に利用してくださいね。


スポンサードリンク



スイスでお出かけ&ショッピング前に要チェック!入場料などが割引になるクーポンサイト

Dein Deal



サイトへ行く



有名なサイトなので、ご存じの人も多いと思います。

Dein Deal には、身のまわりの生活用品から、グルメ、インテリア、ファッション、美容、スポーツ、音楽、旅行などなど・・とにかく取扱っているカテゴリーが豊富!

スイス人の中には、欲しいものを買う前にまずDein Dealをチェックする、ということもいるほど。
ちなみに私のスイス人の友人は、Dein Deal に出ている旅行プランで、毎年お得にホリデーを楽しんでいる強者です(^^;


Dein Deal は無料の会員登録をすれば、すべてのお得情報を利用することができます
販売数は限定されているので、人気のプランや商品はすぐに売り切れることも。


地域別にクーポン情報を絞り込むこともできるので、
レストランやサロンなど、実店舗で利用したい場合は、お住まいの地域の情報を簡単に見つけることができますよ。




Gutschein.ch



サイトへ行く



Gutschein.ch サイトのリンクから、それぞれのショッピングサイトへ行くことで、旅行予約や電化製品、コスメ、子供用品、インテリアなどのショッピングサイトでの割引が利用できます。


利用できるカテゴリーは、こちらも豊富!





初めてのお買い物の場合にのみ◯%オフ! 
というショップもありますが、会員登録なしで利用できるので気軽に使えますね。
上手く利用すれば、実店舗で買うよりもかなり節約ができますよ!


ちなみに私は、コンタクトレンズショップで、使い捨てレンズやケア用品をまとめ買いするときに利用しています。
消耗品は、物が同じなら実店舗で買うよりも半額近く安くなることがあるので、ネットショッピングがお得です。




PRO LIFE



サイトへ行く



PRO LIFEは、スイス国内のあらゆるサービス会社や施設と提携して、お得なクーポン情報を発行しているポータルサイト。

スパやサロン、チョコレート工場、美術館、登山鉄道やゴンドラなど、
観光施設の入場料や利用料の割引クーポンが、比較的多いです。
サイトからクーポンをダウンロードして印刷して、施設に持って行って使います。


年間60フランの有料会員になることで、施設の入場料や利用料が半額以下になるところもあるので、スイス国内をよくお出かけするという方にはお得になりますね。


会員登録のみで無料で利用できるものもあります。
割引率は低いですが、それでもスイスの施設利用料はすごく高いので、有難いですよね。

ちなみに私は無料会員ですが、ルツェルンにある交通博物館(Verkehrshaus) のファミリー割引を利用しました👇



家族でのお出かけは、なにかと出費がかさむので、10フランの割引も助かりました!

割引情報は定期的に更新されているので、夏休みなどの長期休暇のお出かけ前には、ぜひチェックしておきたいですね。


▶割引情報一覧はこちらからチェックできます。




Sonderangebote



サイトへ行く



こちらは、スイス国内のお出かけ、旅行などのお得なセットプランが集まったサイト。

ホテル付きプランを利用することで、観光施設の利用料やゴンドラなどの交通費が割引になったりするのでお得!
合計の旅行費用が事前にはっきり分かるので、計画も立てやすいですね。


自分で宿泊施設や、観光ルートを決めるのが苦手な人や、普段お仕事で忙しい人にピッタリ。
会員登録の必要もなく、気に入ったらそのままネットで予約できるのも便利ですね!


スイスにはこんなところもあったんだ!という穴場プランもあったりするので、次のホリデー計画の参考にもなりますよ(^^)



さいごに

こちらの記事も、
お得なサイトが見つかったら、随時更新していきたいと思います。


スポンサードリンク



コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

最近の記事

アーカイブ

PR広告

ページ上部へ戻る