ブログ

赤ちゃん・子供用品が揃う!スイスのオンラインショップまとめ

子供を連れてのお買い物ってかなり大変💦

特に歩き回る年齢になると、お店ではあっちウロウロ、こっちウロウロ。

お友達の子供のお誕生日プレゼントを選びに、おもちゃ売り場へ行こうものなら大興奮で、「これ見て!」「ぼくもコレ欲しい!」コールに、結局子供のおもちゃも買う羽目に・・・(涙)
なんとか買い物を済ませて家に帰ればグッタリです。

そんな経験から、
今では私は自分のものも子供のものも、もっぱらネットショッピング

スイスでも、無料返品、もしくは少しの郵送料で返品・交換ができるショップも増えてきたので、万が一サイズが合わなかったり、イメージと違っていたときも安心です。

なにより、
実店舗より安い!品揃えが豊富!さらに子供が寝ている間にゆっくり買える!
の 3 拍子に勝るものはありません。

そこでこの記事では、
赤ちゃん・子供用品が揃うスイスのオンラインショップをまとめました。

子供用品全般、洋服、靴、おもちゃ ( 知育玩具) に分けて紹介しますので、参考にしてみてくださいね♪

スポンサードリンク



子供用品全般

Baby-markt

babymarkt

サイトへ行く

ベビーカー、チャイルドシート、ケア用品、ベビーフード、食事いすやベビーゲートなど、赤ちゃんを迎えるための一通りのものが揃います。
実店舗で買うより安いです。
ベビーカーやチャイルドシートなどの大きい買い物は、実店舗で実物を見て触って、決まったらネットで買うというのがオススメかも。


babyjoe

babyjoe

サイトへ行く

こちらも、ベビーカー、チャイルドシート、ケア用品、ベビーフード、食事いすやベビーゲート、おもちゃ、ベビー服など一通りのものが揃っています。

服は、赤ちゃん向けのものが多いです。


tausendkind

tausendkind

サイトへ行く


子供服、靴、子供部屋のデコレーション用品、おもちゃ、本などが豊富!

お値段はそれなりにするけれど、デザイン性重視!なら、心をくすぐられるオシャレな洋服やおもちゃがたくさん見つかりますよ。

また、ニュースレターに登録すると、最初の買い物が 5 %オフになるのでお得♪
お誕生日プレゼントのアイデアも、年齢別にまとまっているので、お友達の子供への贈り物に困った時にも便利です(^^)



子供服

Vertbaudet

verbaudet

サイトへ行く

新生児~赤ちゃん、子供服が良心的な値段で揃っています。
サイズ展開は小さ目の作りなので、ワンサイズ大き目を注文するのがオススメ。
各商品ごとのレビューも、サイズ選びやクオリティを確かめるのに参考になりますよ。

ニュースレターに登録すると、セール情報や割引券の案内が届きます。
たまに選べるプレゼントの企画もあって、私は今までに子供用のテントや粘土、クッキーの型抜きセットなどをもらいました。
お買い物したいときにタイミングが合えばとってもお得です!


La Redoute

laredoute

サイトへ行く

上のVertbaudetと同じ系列の会社ですが、ちょっと違ったテイストの赤ちゃん服・子供服があります。
季節の節目によくセールをやっているので、まめにチェックしておくと掘り出し物が見つかるかも!?

ニュースレターに登録すると、優待券や割引券が送られてくるので、
Tシャツやパンツ、パジャマなど枚数が欲しいものに、利用するのがいいですね🌟


United Colors of Benetton

 
Benetton

サイトへ行く

ベネトンのショップサイト。かわいい子供服が揃ってます。
サイズ展開はわりと小さ目の作りなので、ワンサイズ大き目を選ぶと良いと思います。




子供靴

koala.ch

koala


サイトへ行く

子供の室内履きから運動靴、サンダル、スノーブーツ、登山靴まで、豊富に揃っています。
サイズ別、種類別の検索もしやすくて、とても使いやすいサイトですよ。

そして、このショップのありがたいところは、
1足からでも配送料無料!返品も無料!ということ。

いざサイズに迷ったら、2サイズ分注文して、合わなかったほうを返品する、ということが気軽にできるのが嬉しいですね。




おもちゃ・知育玩具

All for Kids!

allforkids

サイトへ行く

赤ちゃんから子供向けの知育玩具が、豊富に揃っています。
赤ちゃん向け、幼児向け、プリスクール生向けなど別に検索できるので、自分の子供に合ったおもちゃを見つけやすいですよ。

おもちゃや教材はすべて英語なので、
英語教育も取り入れたいという家庭には、ピッタリです。


spielgruppenshop

spielgruppenshop

サイトへ行く


シュピールグルッペ(プレイグループ)で使われている、おもちゃや教材が揃うサイト。
カテゴリーが細かく分かれているので、目当てのものがすぐに見つかるのはもちろん、自分の子供にどんなおもちゃを買ってあげたらいいだろう?というときのヒントにもなります。

ドイツ製の品質の高い製品が多く取り扱われているので、安心ですよ。


スポンサードリンク

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサードリンク

最近の記事

アーカイブ

PR広告

ページ上部へ戻る